2015年9月16日水曜日

9月16日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、最高の海の状態で一日青の洞窟解禁しました〜♪
天気は、午後から少し曇ってきましたが青の洞窟派、全く関係なし!!
多少曇ってる方が青の洞窟のブルーも濃くなりとってもキレイになりますよ〜♪

今日は、53名のお客様が遊びに来てくれました〜♪


体験ダイビングチーム!!

シュノーケルチーム!!

体験ダイビングチーム!!

シュノーケルチーム!!

シュノーケルチーム!!

シュノーケルチーム

体験ダイビングチーム!!

シュノーケルチーム!!

体験ダイビング&シュノーケルチーム!!

体験ダイビングチーム!!

シュノーケリングチームは、ライフジャケットを来て頂くので泳ぎの苦手な方でも安心・安全!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、人懐っこい魚たちが集まって来てくれます!!

天気が良いとこのようにシルエット写真を撮る事も出来ちゃいます♪

体験ダイビングチームは、インストラクター完全貸切制なので初めての方でも安心してご参加頂けます!!

餌付け体験では、顔がわからなくなるほどたくさんの魚たちが集まって来てくれます♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

インストラクターに手を取って貰い引っ張ってもらうので楽チン!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿