2015年9月28日月曜日

9月28日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、午前中青の洞窟へ行けませんでしたが午後から青の洞窟解禁しました〜♪
午前中は、サンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました!!
午前中ご参加頂いた皆様次回リベンジで遊びに来て下さいね!!

今日は、11名のお客様が遊びに来て下さいました♪

シュノーケリングチーム!!

シュノーケリングチーム!!

体験ダイビングチーム!!

シュノーケリングチームは、泳ぎの苦手な方でも
ライフジャケットを着て頂くので安心して楽しんで頂けます!!

シュノーケリングツアーは、デジタルカメラの無料レンタルが付いています!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
やっぱり青の洞窟は、とっても綺麗でした♪

餌付け体験では、とってもたくさんの魚たちが集まって来てくれます!!

体験ダイビングチームは、完全貸し切り制!!
初めての方でもバッチリ楽しんで頂けます♪

餌付け体験では、直接手から食べてくれる程近くに寄って来てくれます!!

大人気のニモと記念撮影!!

慣れてきたら自由に水中遊泳!!
水中では、浮遊感がとっても気持ちいいですよ〜♪

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿