2013年6月9日日曜日

青の洞窟 お子様とシュノーケリングツアー!!!

今日もいい天気の恩納村!!
梅雨明したのかーーーって?思っちゃうほど気持ちのいい天気です!!!!

青の洞窟 お子様とシュノーケリング
 本日は午前2ダイブ午後1ダイブの3本シュノーケルでお客様をガイドさせて頂きましたが特にこちらのお客様が印象深いですねー  
僕の愛娘と同し5才ですがきっちり練習しますから
お子様とシュノーケル 青の洞窟
 こんな感じでフィンをはいてうまく泳いじゃうんですよー
お子様 シュノーケル練習風景
 子供の順応性には本当にビックリします! シーラバーズではご覧のように箱眼鏡もご用意しますのでマスクやシュノーケルをうまく使えなくても水中世界を楽しんで頂けます!!
青の洞窟 子供用シュノーケル
 最高な笑顔ですよネーーーーーーー
アオヒトデと記念撮影
今日は透明度がよくって水中は水面から差す光が入ってとっても綺麗でしたねー
山田ポイント シュノーケル
 水中から水面を撮るとこんな感じで太陽は勿論、雲まではっきり解るぐらい最高なコンディション!!!!
山田ポイント お子様とシュノーケル
勿論シュノーケルの後半は餌付けタイム!!!!!!
真栄田岬 シュノーケリング 餌付け
 もの凄い魚の数が一斉に集まるので始めはビックリするかもしれません。
とにかく目の前が見えなくなるくらい魚達が僕らを楽しませてくれます!!!
青の洞窟 お子様シュノーケル
 しっかり練習すれば5歳の子でもシュノーケルをくわえて水中世界も楽しんで頂けます!
青の洞窟
今日も青の洞窟は本当にうつくしかったですねー

午後からのビーチエントリーもまだシーズン前なので空いていてよかったですよーーーー
ハイシーズン前がビーチエントリーはオススメですので是非!!!


お仕事終えてお店に戻るとリピーター様達がわざわざショップを訪ねてきてくれました!!遠い中お越しいただき本当にありがとうございます。来月は沖縄店 8月はサイパン店でお待ちしておりますのでよろしくお願いいたしますねー                                    



本日も最高な一日をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿