2013年6月22日土曜日

満員御礼!

風は少し強いのですが今日もいい天気の恩納村

お子様とシュノーケルツアー
4組のお客様たちと本日も楽しませて頂きました!!!!!
山田ポイント お子様シュノーケル
お子様とご一緒でもフーロートやボート、はこ眼鏡等もご用意できますので安心してご参加いただけます!
山田ポイント 家族でシュノーケルツアー
とっても楽しかったようでお子様達より、もう一便リクエストいただいちゃいました(笑)
大人の方も十分楽しめます!
シュノーケルツアーはお客様の見たいものやレベルに応じてポイントやサービスを細かくご案内させて頂いておりますので是非何なりとお申し付けくださいねー
青の洞窟 体験ダイビングツアー
 全くいの初めての方が多かった今日のツアーでしたが勿論だれ一人欠ける事なく皆様に沖縄の海を満喫して頂けました!
青の洞窟 無料餌付け

青の洞窟 体験ダイビング

クマノミと一緒に


青の洞窟 体験ダイビング

青の洞窟 きびなごのむれ
16時からのラストの回では水面にキビナゴのものすごい大きな群れが出てお客様達も大喜びでしたねー

本日も一日 本当にありがとうございました。
明日は午前のみの予定なので午後は糸満までいっておいしい魚介類を食べながら家族サービスとさせて頂きますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿