2013年6月15日土曜日

梅雨明けした沖縄!

梅雨明けした沖縄は今日も最高にいい天気!!

青の洞窟 ボートシュノーケルツアー
本日のお客様は親子でシュノーケリングツアーにご参加いただきました。
お二人とも海に入るのは久しぶりとの事でしたので、じっくり説明をさせて頂きエントリー 。                                     

真栄田岬
水面もベタベタで透明度も最高な本日の真栄田岬 。
青の洞窟 スノーケル
 水面から見える綺麗な珊瑚にテンションが上がったのか歓声が聞こえてきます(笑)
青の洞窟 シュノーケルツアー

 始めは緊張気味でしたが洞窟に入る頃にはしっかり慣れて余裕のポーズをいただきました!
青の洞窟 スノーケリング
 うちのシュノーケルツアーは時間が長めなので途中で足のつく場所で休憩も挟みます。
青の洞窟 クロオビマツカサ
真っ黒な洞窟内でもライトを使って沢山のお魚達やエビかに等も観察して頂きます。
青の洞窟の青
洞窟 奥から見えるブルーは本当に綺麗です!!!!
真栄田岬 休憩
 2回目の休憩は洞窟を出たところでとっていただきました。
青の洞窟 シュノーケリング 餌付け
今日はいつもよりツバメウオたちが集まってくれたので喜んで頂けました!!!!
青の洞窟
波がないから雲や太陽がはっきり見えますネーーー 

今日も最高な一日をありがとうございました!!!
明日も全力で楽しんで頂きますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿