2013年6月1日土曜日

続サイパン日記!!!!

今日も最高の天気!!
私の日焼けも絶好調 最高潮 猪鹿蝶でございます。

水面から差す光は今日も恐ろしいほど綺麗で水中でも透明度がいいので日焼けしちゃうほど凄い日差しです!!


午前はテニアンでフレミングとグロットに潜りましたが棚上から落ちる垂直ドロップオフは見るものに自然の凄さを改めて感じさせるほど凄く、ミクロネシア特有のブルーも素敵!  いや もちろん沖縄の海も素敵でだいすき!!!



お客様たちにはリクエストの亀も触れるくらいの近さで堪能して頂きました。


 テニアンの青ってサイパンより深くて独特の色なのですが僕は好きなんですよねー


洞窟内のウミウチワの数は減りましたが大きなものも健在です。


午後はリクエストだったナフタンのホソカマスと


パイプポイントで7枚のマダラトビエイ!
我ながら 滑りませんナーーーーー(笑)

今日も朝から晩までリピーター様たちと海の中からお酒の席まで楽しませて頂き本当にありがとうございました!!!

今日も最高です!!!!!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿