2013年6月5日水曜日

梅雨空だけど海の中は最高です!!

今日は残念ながら一日雨降りの中のツアーとなりました。
青の洞窟 ボート
でも海の中はとっても穏やかで青の洞窟の水面はベタベタでしたねー
シュノーケルの経験が無いお客様でしたのでボート上できっちりレクチャーしてから浅いところで水になれて頂きます。
青の洞窟 沖縄
 どんなに始めてのかたでも10分もすればシュノーケルを楽しんで頂けるようになるんですよー

青の洞窟 真栄田岬
 今日もとっても幻想的なブルーでしたねー 天気が悪くても大丈夫ですので是非このブルーを見にいらして下さいね。
青の洞窟 餌付け
 ラストは定番の餌付けタイム!!!  ツバメウオの群れが今日は多くてお客様が大喜びされていましたねー
ジンベイシュノーケル
お昼を挟んで2本目はジンベイザメシュノーケリングツアー!!!!!!

じんべいざめ
 今日は雨の影響で透明度が少し悪かったですが、そんな日でも、このようにきっちり見て頂けます。
ジンベイザメ 餌付け
目の前でオキアミをまいてくれるのでこんな感じで
ジンベイザメ 餌付け
 ジンベイ君のお口の中まで、じっくり見て頂くことができます!!!
ジンベイザメとお客様
最初から最後まで興奮気味のお客様 とっても喜んで頂けて最高です!!!!!
次回はダイビングでご一緒させてくださいねー

今日も一日 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿