2013年6月19日水曜日

台風接近中!


台風四号 ただいま接近中ですねー  朝一の青の洞窟ビーチエントリーは赤旗のためキャンセル! 
青の洞窟 ボートシュノーケル 出航前
 9時頃には黄色旗になってビーチエントリーも可能になっていましたが、やっぱりボートが一番ですねー
青の洞窟 ボート シュノーケル 風景
 皆さん 全くの初めてで、泳ぎも苦手な方がいらっしゃったので、泳ぎが不得意な方にはフロートに捕まりながら安全に楽しんで頂きましたよ!!!!
青の洞窟 洞窟内部
 洞窟内部は完全に僕らで貸し切りでしたネーーーーー

青の洞窟 リュウキュウハタンポ
真っ暗な洞窟内ですがライトを使って沢山のお魚の群れやエビ、カニなども観察して頂きます!
青の洞窟 
空いていて最高でしたネーーーー  この空いているタイミングに洞窟内に入るのが重要なポイントなんですねー
青の洞窟 無料記念撮影
今日もブルーがとっても綺麗でした!!!
青の洞窟 無料餌付け
 餌付けはウネリが入っていたので、いつもより沖のポイントで楽しんで頂きましたが船頭さんがボート上より僕らのいる周りに餌をバンバン投入してくれるのでお魚達が狂ったように集まって皆さん大騒ぎ(笑)
青の洞窟 沖縄
最後は綺麗なサークルを作って頂いて終了!

今日の夜に最も接近する台風ですが明日はどうでしょうか? 

本日も最高な一日 本当にありがとうございました!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿