2013年6月21日金曜日

台風は去りましたが…………...


やっと去ってくれた台風!!
本日は4便予定でしたが4便目のジンベイポイントが強風のため中止に。
お客様に謝りのお電話を入れ気持ちを入れかえて全力で3便楽しんで頂きました。
青の洞窟 一便目
 一便目の青の洞窟はほぼ貸し切り状態!!
青の洞窟 光
水面から差す光が今日も美しいです。
青の洞窟 メインの穴
 洞窟内を楽しんだ後は定番の餌付けタイムで楽しんで頂きましたがイソギンチャクがお気に入りの様で、餌付けそっちのけで戯れていましたね(笑)
青の洞窟 クマノミ
 2便目は体験ダイビングで青の洞窟へ 
青の洞窟 ツバメウオ
 ツバメ魚の群れがとっても圧巻でした。
2便目青の洞窟
親子で2ダイブ楽しんでいただきましたがお母様は僕と同い年でビックリ!
若い!! そしてこんなに大きなお嬢様が僕にいてもおかしくないんだなー なんて一人で納得しながらご一緒させて頂きました。
3便目 山田ポイント
 3便目はファンダイビングと体験ダイビングを同時進行で山田ポイントで!!!
山田ポイント 餌付け
沖縄で見れるクマノミをきっちりガイドさせて頂いた後は白砂の上で沢山のお魚達に戯れて頂きました。

今回はジンベイツアーがキャンセルになってしまいましたがまた是非遊びにいらしてくださいねー

本日も最高な一日 本当にありがとうございました!!!!

明日は4回転 楽しんで頂きますよー


0 件のコメント:

コメントを投稿