2013年5月5日日曜日

体験ダイブで出た! クマドリ!!!!!

 今日もすばらしい天気の恩納村 午前中はファンダイビングでドリームホールとオーバーの2ボートダイブ。スカシテンジクダイの群れをかき分けてメインの洞窟横のエビ穴には今日もわんさか!!
 それにしても美味そうないいサイズです!
2本目のオーバーはロウニンの根へ一直線にいくと


 厳つい2個体が登場!!!!  あがりますねーーーーーー
 マクロもシラナミイロウミウシや
 ベニゴマリュウグウウミウシなどサクッと見ていただきましたよー

午後は体験とファンダイビングで青の洞窟へ
青の洞窟
 今日もブルーは最高です!!!
真栄田岬のクマドリ
なんと クマドリカエルアンコウまで見る事ができました!!!
来週 時間を作ってきっちり撮ってきますね。
ラストは恒例の餌付けタイムで終了!!!
とっても楽しんでいただけたようでライセンス講習のお話まで飛び出しました。

是非 講習させて下さいねーーー

今日も最高な一日  ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿