2013年5月27日月曜日

青の洞窟は光全開バリバリ!!!!

久しぶりです。 日焼け............... 梅雨に入った沖縄で、一月ほど過ごした私はすっかり色白になったものですから今日の日差しは久々に肌に突き刺すような気持ちのいい天気でしたねー                                       


青の洞窟
一本目は青の洞窟をガッチリ満喫! 光と陰の芸術は本日も最高でしたよーーーーー
青の洞窟 ツバメウオ

餌付けのポイントは今日もツバメウオたちが我が物顔で優雅に泳いでいます。 ダイバーを見つけるともの凄い勢いで寄ってくるので、初めての人はビックリするかもですね!!
青の洞窟 クマノミ


                                               
マクロネタは各種ウミウシを見て頂きましたがお客様の反応が一番よかったのがクマノミの可愛らしいチビちゃん。子供の頃は人間や他の動物同様、お魚たちも本当に愛くるしいものが多いですねー

読谷村 ジンベイツアー

2本目はジンベイザメツアーでしたので、まずは入念なブリーフィングを聞いて頂きます。 YES シーラバで貸し切り!!!!!!!!

ジンベイザメ 読谷村


しかもエントリーからエキジットまでずーっとジンベイさんが遊んでくれるなんて夢のようです(笑)

ジンベイ 餌付け中




 頃合いを見てスタッフがオキアミを投入しますので目の前で大きな口を開けるジンベイが見ることができます。
ジンベイザメツアー 沖縄
こんな感じで僕らがよけないとジンベイさんがガンガンあたってくるので迫力満点なツアーなんですよー

お客様も弊社人気ナンバー1の青の洞窟とジンベイのツアーに大満足されたようで一安心。

今日も最高な一日をありがとうございました。



そんな最高の一日をしめるのは、お土産で頂いた生餃子!!  ガッツリ本日も『酒とともに去りぬ』したいと思います!!!!  Iさん本当にありがとうございました。