2013年5月18日土曜日

梅雨だけどいい天気の恩納村!!

梅雨ですが昨日に引き続きいい天気の恩納村!!! 今日は体験3ダイブチーム、シュノーケリングチーム、ファンダイブチームに分かれて楽しんで頂きました!
青の洞窟 体験ダイビング
体験3ダイブではリクエストの青の洞窟を含めビーチで練習しながらお魚と戯れダイブと山田ポイントで沖縄にいるクマノミ4種を制覇して頂きました!           
青の洞窟 シュノーケリング

シュノーケルチームはほぼ貸し切り状態の中楽しんで頂けたのでお客様も大喜び!とくに青の洞窟のブルーと餌付けに感動されておられました!! 二組とも顔出しNGなのでシルエットのみですがまた是非遊びにいらしてくださいねーーー             




世良垣漁港

 午後はサイパン時代の僕をよーく知っているこちらのお二人がオープン祝いに駆けつけてくれました!!!  本当にうれしかったので気合いを入れてガイドさせて頂きましたよー
ドリームホール

ポイントは万座らしい地形のポイントという事でミニドリームとドリームホールにエントリー 横穴も縦穴も縦横無尽に冒険気分満タンで楽しんで頂きます!!! 
ドリームホール クロオビマツカサ

ホールの入り口と出口には沢山の魚が群れています!
ドロップオフ沿いではイソマグロの群れが出ましたよー あまりにも高速の群れだったので証拠写真がないのが残念!!                          


ミニドリーム
ドリームホール脇

こんな感じで地形をガッツリ楽しんで頂いた後はリクエストだったウミウシ!!!

フジムスメウミウシ ミニドリーム


フジムスメウミウシのちびっ子は近くのホヤと比べてもらえば解りますが小指の爪より小さいかわいらしいものでしたねーー                        

クロスジリュウグウウミウシ



ミゾレウミウシ ドリームホール


           
             アカテンイロウミウシ ドリームホール


この他にもコンガスリュウグウウミウシ、ゾウゲイロウミウシ、ムラサキウミコチョウ、センテンイロウミウシなども見て頂く事ができました!!!  今日も一日最高でしたねーー 本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿