2016年3月28日月曜日

3月28日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ジンベイザメシュノーケリング シュノーケリング FUNダイビング

はいさーい♪(´ε` )
今回のブログは岡野が担当しますよ〜♪
今日の恩納村は、久しぶりのいいお天気となりましたが、風は落ち着かず・・・
青の洞窟ではないサンゴポイントでのツアー開催となりました!!

それでは早速ツアー写真紹介です♪
(NGの方は載せていません)

ジンベイザメシュノーケリングにご参加の4名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

シュノーケリングにご参加の4名様♪

FUNダイビング&体験ダイビングでご参加の2名様♪

シュノーケリングにご参加の4名様♪

体験ダイビングにご参加の4名様♪
体験ダイビングにご参加の2名様♪
シュノーケリングにご参加の3名様♪
ではまずはジンベイザメシュノーケリング!
シュノーケリングでジンベイザメを見る場合は、
このように生簀にいるジンベイザメを上から観察します♪

体験ダイビングチーム♪
水中は透明度抜群!緊張も忘れちゃうほどの綺麗さです♪
このポイントで見どころのクマノミ城!
ニモの仲間のハマクマノミの群れがいてとても綺麗ですよ♪


アオヒトデと記念写真♪
他にもナマコを触ることもできますよ〜♪



シュノーケリングチーム♪
無料エサやりは人気のメニュ〜です♪

シュノーケリングでもニモはみれます♪
スタッフが潜って写真を撮りますよ!




今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました♪
明日あたりから風が落ち着き暖かい日が続く予報となっていますので、
春休みで遊びに来ている方は、
シュノーケリング&体験ダイビングをしにきてくださいね♪

 当日予約も受け付けておりますのでお待ちしていますね♪
それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿