2016年3月2日水曜日

3月2日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは平良が担当します!!

今日の恩納村は、一日とってもいい天気!!
海の状態もとても良く最高の海日和になり、一日青の洞窟へ行く事が出来ました♪

ここからはお客様の素敵な笑顔のご紹介!!(もちろん投稿NGのお客様は載せていません!!)

愛知県からお越しの卒業旅行でお越しの皆さん!!
青の洞窟のシュノーケリングツアーにご参加いただきました!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し2人組!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し5人組!!

青の洞窟シュノーケリングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟シュノーケリングにご参加の仲良し5人組!!

ここからは、ツアー風景の紹介です!!
シュノーケリングツアーは、水面をプカプカ浮きながら楽しんで頂くマリンスポーツです!!
泳ぎの苦手な方や初めての方でも安心して楽しんでいただけます!!

シュノーケリングチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験ではこんなにたくさんの魚たちが集まってきてくれますよ♪
余裕のピースサイン頂きました♪
泳ぎの得意な人は、素潜りにもチャレンジ出来ます♪

体験ダイビングチーム!!
完全貸切制になるので初めての方でも安心してご参加していただけます!!

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験では、魚たちに囲まれ大興奮!!

デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日も海が穏やかな予報になっているので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿