2016年3月20日日曜日

3月20日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル ジンベイザメ ツアー!

いい天気の恩納村 夏のように暑かったですねー 本日のブログは佐藤が担当です!


では 恒例の本日のゲストの素敵な笑顔からどうぞ(掲載不可の方は載せてませんよ)

青の洞窟 シュノーケル
残念ながら波が高く洞には行けませんでしたがサンゴポイントで楽しんでいただきました。

体験ダイビングとシュノーケルにご参加いただいたカップルさん

体験ダイビングにご参加の仲良し親子

ビーチダイビングで体験ダイビングを楽しんでいただいたお二人

ご家族でシュノーケルにご参加いただきましたが皆さんとっても楽しまれていましたねー

体験ダイビングにご参加の4名様 初めは少し手こずりましたが誰一人欠ける事なく沖縄の海を満喫!

シュノーケルでご参加の皆様 最高な笑顔をありがとうございます。

マカオからお越しのお二人は初めてのシュノーケル! とっても上手くたのしまれていましたね。

ジンベイザメと青の洞窟2ダイブにご参加のお二人! ジンベイの迫力に驚かれていましたねー

シーラバーズでは小さなお子様でも楽しめるように専用の器材があるから安心です。

水面にも魚はこんなによってきてくれますよー

透明度抜群なので飛んでるみたいですねー

こちらは体験ダイビング

大迫力の餌付けタイムは一番人気です!!!!

本日のジンベイちゃん 体験ダイビングでもこんなに近くで観察できます。



餌付けの時の迫力は必見ですよー

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
シーラバーズでは皆様にとって最高な沖縄の思い出になるように全力でご対応させていただいております。 スタッフは全員インストラクターですので安心してツアーを楽しんでいただいておりますので是非遊びにいらしてくださいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿