2016年3月22日火曜日

3月22日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング

はいさーーい♪(´ε` )
今回のブログは、岡野が担当しますよ〜!
今日の恩納村は、朝から晴れ!海も穏やか!と最高な1日となりました〜♪
久しぶりに青の洞窟でのツアー開催となりました〜!!

それでは早速ツアー写真紹介です!
(NGの方は載せていません)

初体験ダイビングにご参加の9名様♪

シュノーケリングにご参加の4名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様と5名様♪

まずはシュノーケリングチームから♪
このようにボートに乗って青の洞窟を目指します!
移動中は、沖縄の綺麗な海をみて移動〜♪

青の洞窟近くにボートを止めて、泳いですぐ行くことができます♪
そして洞窟で記念写真♪

洞窟の後は、魚にエサやりです〜♪
お腹を空かした魚がたくさん寄ってきます!
続いてダイビングチーム♪
潜ってすぐたくさんのサンゴがみれます〜♪

そして青の洞窟〜♪
シルエット写真は人気の1枚!

ダイビングでも、無料のエサやりします〜♪


可愛いニモの仲間のクマノミ♪


シーラバーズにご参加いただきありがとうございました!!!
今日もたくさんの方に沖縄の綺麗な海を楽しんでいただきました〜♪
この時期は、春休みシーズンということで家族旅行が多い時期です♪

小さい子供もいるけど沖縄の海で思い出作りたい!というときはシュノーケリングがとってもおすすめ♪
3歳からご参加できますので、是非遊びに来てくださいね!

当日予約も受け付けておりますので、お待ちしていますね!
それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿