2016年3月26日土曜日

3月26日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル ファンダイビングツアー

本日も北風の影響を受けている恩納村  本日のブログはサトウが担当でーす!
ポイントはサンゴポイントとクマノミ城に振り替えて18名のゲストと楽しませていただく事ができました。ではご参加いただいたお客様の笑顔からどうぞ!(掲載不可の方は載せておりませんよ)
社員旅行で名古屋からお越しの9名様は体験ダイビング!

ご家族でお越しの4名様は2ボート体験ダイビング

シュノーケルでご参加のご家族4名様!

お天気はイマイチですがテンションアゲアゲの皆様(笑)

たくさんのカラフルなお魚たちや

コブシメなんかも見れちゃいます。

体験チームはきっちり説明の後反復練習を

なので一人も脱落者を出す事なく共通の思い出作り!!!

大人気のニモや

チョットわかりづらいですがチンアナゴ

お待ちかねの餌付けタイムでは目の前が見えないくらい沢山のお魚たちが楽しませてくれます。

本日もあまりいいお天気ではありませんでしたが最高な1日をありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
当日予約も大歓迎ですので是非遊びにいらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿