2016年3月4日金曜日

3月4日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日のブログは島田ですよ♪

晴れたり曇ったりの忙しいお天気となった沖縄。
今日は11組51名のお客様にお越し頂きました!!

それではお客様のご紹介です。
掲載不可の方は掲載しておりません。

シュノーケリングにご参加の2組様

体験ダイビングにご参加の仲良しカップル

体験ダイビングにご参加頂いた海外からお越しのお客様

シュノーケリングにご参加の2組様

体験ダイビングにご参加の仲良し2人組

体験ダイビングにご参加の仲良し3人組

シュノーケリングにご参加の仲良しご家族様

シュノーケリングにご参加の大学生

ここからは水中のご案内です。
青の洞窟は今日もキレイなブルーでした!


青の洞窟体験ダイビング
 体験ダイビングでは有名な青の洞窟を水中から見ていただきます。
シルエットにはなりますが、素敵なお写真もお撮りさせて頂きます♪


無料餌付け
 体験ダイビングでは無料餌付けをして頂きます!
お魚が苦手なお客様や大好きなお客様は事前に申し出て下さいね。


グルクマ

青の洞窟体験ダイビングでは水面近くを泳ぐお魚の群れも見て頂くことが出来ますよ。
水中からお魚を見ると普段では見ることの出来ない姿も見て頂くことが可能です。

水面のブルー
シュノーケリングでは水面のブルーを見て頂きます。
水面のブルーはシュノーケリングのお客様が見ていただける一番メインとなります。
もちろんここで皆様の記念写真をお撮りさせて頂きます♪


無料餌付け
 シュノーケリングでも無料餌付けをして頂きますよ!
水面近くまで餌を食べに来てくれるお魚にたくさんあげて下さいね。

水面のシルエット
水面のブルーをバックに記念写真。
シルエットも絵になりますよ♪

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
学生さんの卒業旅行の思い出になる事、間違いなしです!
ご家族のお越しもお待ちしております!!
社員旅行での団体様もお待ちしております!!
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません!

0 件のコメント:

コメントを投稿