2016年3月19日土曜日

3月19日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング



はいさーい♪(´ε` )今回のブログは、岡野が担当しますよ〜♪
今日の恩納村は、雨雲がありどんよりとした1日となりました〜。
予報では、強く風が吹くとなっていましたが強くならず、
無事青の洞窟でツアーを開催できました!!

では早速ツアー写真紹介です〜♪
初!体験ダイビングにご参加の2名様♪

海外からお越しでシュノーケリングにご参加の11名様♪

こちらも初体験ダイビングにご参加の2名様♪

シュノーケリングにご参加の2名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

初!体験ダイビングにご参加の2名様♪

早速水中写真です〜♪
こんな感じで、皆様を写真撮ります〜♪

青の洞窟!!
写真見せた時かなりびっくりしてました!綺麗でしたね〜

そして、人気の無料エサやり〜♪
午前中だと魚もお腹減っているので食いつき抜群!!

続いて、FUNダイビングチーム♪
リピーター様と3ダイブ!!

人気のニモに会う事ができました〜♪
ニモの仲間もたくさんいるポイントですよ〜

そしてラストは、シュノーケリングチーム♪
曇りでも関係なし!!水面は青く綺麗でした〜♪

小さなお子様も大きな浮き輪があるので安心♪
キッズマスクもありますよ〜♪


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
天気は良くなっかたですが、青の洞窟に行けたのでよかったです〜♪
今日のように、天気は悪くても海が穏やかであれば、青の洞窟に行く事ができます〜!

沖縄にきて天気が微妙でも・・・海は最高!
なんてことがあるので雨の日でも遊びに来てくださいね〜♪
当日予約も受け付けておりますので、お待ちしていますね!

それでは今日はこの辺で・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿