2016年3月12日土曜日

3月12日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング&ジンベイザメシュノーケリング ブログ

こんにちは。本日は最高の天気となりました♪
ブログは神内が担当いたします。
8組25名の皆様と冒険へ出発!!

 海外から体験ダイビングとシュノーケリング、ジンベイザメシュノーケリングに
ご参加いただいた8名様♪
 シュノーケリングにご参加の2組4名様。
 体験ダイビングにご参加の2名様。
 シュノーケリングご参加の2名様。
 青の洞窟&クマノミ城体験ダイビングにご参加の4名様。
 体験ダイビングにご参加の2組5名様。
皆様ご来店誠にありがとうございました!!
 シュノーケリングでの一枚です!!
綺麗な海でテンション上がりますよ〜
 水中の透明度もこの通り♪
 体験ダイビングは初めてでも安心ですよ〜
各ツアー思い出たくさんのお写真をプレゼント!!
 海の中はたくさんのお魚でいっぱい♪
 可愛いニモを発見しました!!
 ジンベイザメシュノーケリングではこんなに迫力満点の
ジンベイザメが目の前に♪記憶に激しく残るツアー!!
本日は波が高かったのでFUNダイビングのみ、青の洞窟へ行きました。

明日はさらに海が穏やかになるので、一緒に青の洞窟へ行きましょう♪

ご来店誠にありがとうございました!

シーラバーズは当日・前日予約もオッケー♪

思い立ったら是非チャレンジしましょう!!

本日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿