2016年3月11日金曜日

3月11日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させていただきます!!

今日の恩納村はあいにくの曇り空!!
風も強く吹いてしまいボートも欠航になってしまいました!!

ポイントをウラ真栄田ビーチへ変更しツアーを開催させて頂きました!!

体験ダイビングにご参加の2組のラブラブカップル!!

初めての方にもしっかり楽しんで頂けるように完全貸切制です!!

無料餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まって来てくれます!!

可愛いクマノミもこんなに近くで見ることが出来ますよ!!

周りには可愛い熱帯魚がサンゴの周りに住んでいます!!
カラフルなサンゴや熱帯魚を見ることが出来ますよ♪

慣れてきたら自由に泳いで水中散歩!!
真っ白な砂地がとっても綺麗!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日から海が穏やかになってくる予報になっているので是非遊びに来て下さいね♪

では今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿