2016年3月1日火曜日

3月1日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーーーい( ´ ▽ ` )ノ
今回のブログは、岡野が担当しますよ〜♪
今日の恩納村は、風は落ち着きましたが波は落ち着かず・・・
なので、サンゴポイントでのツアー開催となりました!!

ではでは早速ツアー写真紹介です!
(NGの方は載せてませんよ)

初のシュノーケリングツアーにご参加の2名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

体験ダイビングにご参加の9名様♪

こちらは、体験ダイビングにご参加の11名様♪

シュノーケリングツアーにご参加の5名様♪

シュノーケリングツアーにご参加の2名様♪


まずは、シュノーケリングチームから♪
流れはありましたが、透明度と天気は最高でした!!

水中で記念写真♪
スタッフが皆様の写真を撮りますよ〜♪

そして!ナマコを触ってみました〜♪
大はしゃぎでしたね〜笑

無料エサやりでは、顔の目の前で食べてくれますよ♪
可愛い顔した魚がきてくれます〜♪

続いて、体験ダイビングチーム!!
今日は、団体様が多い1日でした♪

余裕ですね〜!!
皆さん慣れるのがとっても早かったですね!!

エサやりでは、色鮮やかな魚がばくばく食べに来ます〜♪

そして、人気のニモ♪
一緒に写真も撮れますよ〜♪


本日も、シーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
洞窟には行けませんでしたが、恩納村の最高に綺麗な海で遊んでいただきました♪

今の時期は、卒業旅行など団体での旅行が多いですね♪
シュノーケリングだったりダイビングをお友達とすれば、最高の思い出になります!
まだ予約していない方は、急いで予約を!!

毎日ツアーを開催しておりますので、シーラバーズに遊びに来てくださいね♪
それでは、今日はこのへんで・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿