2016年2月9日火曜日

2月9日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング



はいさーーい^ ^今回のブログは、岡野が担当します〜♪

今日の恩納村は、朝から良い天気となり、春のように暖かい1日となりました!
そして風も落ち着いてきたので、無事に青の洞窟でツアーを開催する事ができました〜♪

ではではで、早速ツアー写真の紹介したいと思います〜♪
(NGの方は載せていませんよ)


ダイビング経験者の2名様♪

青の洞窟シュノーケリングにご参加の4名様♪

お友達と体験ダイビングにご参加の2名様♪

カップルで体験ダイビングにご参加の2名様♪

シュノーケリングにご参加の2名様♪

今日は、こちら皆様に青の洞窟ツアーにご参加いただきました!!
まずは、体験ダイビングチームから♪
潜ってすぐですが、余裕の笑顔写真撮れました〜^ ^

そして、メインの青の洞窟!!
とっても綺麗でした♪人気の写真ポイントです!

洞窟を出てからは、エサやり体験^ ^
お腹をすかした魚がたくさん寄ってきますよ〜♪

続いて、シュノーケリングチーム写真♪
泳ぎが苦手な方などは、スタッフが持っていく浮き輪につかまって、
青の洞窟に向かうこともできますよ♪

水面の青☆
今日の青さは、抜群でした〜^ ^

シュノーケリングでも、エサやりしますよ〜♪
ダイビングに負けないくらい魚が近くまで寄っていますよ♪

シルエット写真♪
スタッフが、潜って下から撮ると、空を飛んでるように見える写真が撮れます!

本日も、シーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
本日から、風が弱くなり青の洞窟に行ける確率がグッと上がる予報となっています!!
まだ予約をしていない方は、
ぜひこの機会に沖縄の海、青の洞窟で最高の思い出作りをしませんか!?

当日予約も受け付けておりますので、お待ちしていますね♪

ではでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿