2016年2月26日金曜日

2月26日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ブログ

こんばんわ!!本日は体験ダイビングツアーを開催いたしました♪
北風の影響で、サンゴポイントで開催です。ブログは神内が担当いたします。
 3名様で貸切ダイビング♪
皆様余裕がありましたね〜
 初めてのお客様でも安心して楽しんでいただける様に
入水時から丁寧にお手伝いいたします。
 キレイな水中世界でテンションアップ!!
難しいスキルも必要なく誰でも楽しめるのがダイビングのいい所♪
 全員そろったらまずは集合写真を!
 餌付けでは魚で目の前が見えなくなることも!!
 慣れた方はご自身で泳いで楽しんでもオッケー♪
 大きなヒトデと記念撮影!
皆様の思い出になる写真をたくさんお撮りいたしますよ〜
少しの時間ですぐに慣れてきて笑顔が溢れていましたね♪
みなさまご来店誠にありがとうございました。
明日もツアー開催!!スタッフ一同気合いバッチリでお待ちしております。
本日は以上です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿