2016年2月25日木曜日

2月25日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 サンゴポイント 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!
今日のブログは島田です。
今日は冷たい風が強く吹いていたので海から上がると少し冷たく感じてしまう沖縄。

早速、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可の方は掲載しておりません。

シュノーケリングにご参加の仲良し6人組

シュノーケリングにご参加の仲良し2人組

シュノーケリングにご参加の仲良しカップル

体験ダイビングにご参加の仲良しカップル

体験ダイビングにご参加の海外からのお客様
シュノーケリングにご参加の仲良し4人組

体験ダイビングにご参加の仲良しご家族

体験ダイビングにご参加の仲良し2人組

ここからは水中のご紹介ですよ。

シュノーケリング
水面で記念に1枚。
シュノーケリングではライフジャケットを着用していただきますので浮力の確保は出来ていますのでご安心ください!

無料餌付け
シュノーケリングの無料餌付けtime
水面近くまで来るお魚の口のサイズに餌は切り離して下さいね。

ナマコと記念写真
 なまこを手に取り記念写真。
水中にいる生物なので出来るだけ早く帰してあげて下さいね。


体験ダイビング
透明度抜群の海で初めての体験ダイビング
キレイな海で潜るとやみつきになってしまいますね♪

無料餌付け
 体験ダイビングでもお魚に無料餌付けが出来ますよ!!
沖縄ならではの熱帯魚に囲まれて下さいね。
水族館よりも迫力満点です!!

カクレクマノミと記念写真
みんなに人気のクマノミ。
ディズニーで一躍有名になった種類の仲間ですよ。
手の届く距離ですが、絶対に触らないでくださいね!


水中散歩
自分の力で自由に泳いでみたい方はインストラクターの手を掴まずに泳いでください!
もちろん泳ぎ方のアドバイスはしますのでご安心ください。

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
青の洞窟リベンジをお待ちしております!!

体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
学生さんの卒業旅行の思い出になる事、間違いなしです!
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。

年中無休で皆様のご連絡をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿