2016年2月27日土曜日

2月27日 沖縄 青の洞窟 ジンベエザメ 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは平良が担当します!!

今日の恩納村は、あいにくの曇り空が続く一日でしたが、風が弱まり海も穏やかになったので無事青の洞窟へ行く事が出来ました♪

まずは、お客様の素敵な笑顔からご紹介していきます(もちろん投稿NGのお客様は、載せていません)

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加頂きました2組のお客様!!

青の洞窟体験ダイビングご参加の仲良し2人組!!

青の洞窟ボートシュノーケリングご参加の仲良し4人組!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップルのお二人!!

青の洞窟&ジンベエザメ2ダイブご参加の仲良し4人組!!
ここからは、ツアー風景の紹介です。
まずはシュノーケリングチームから!!

青の洞窟の最深部にてちょっと休憩!!
休憩が終わったらいざ青の洞窟のブルーを見にいきます!!

シュノーケリングのメインは、青の洞窟の水面のブルー!!
青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!


小さなお子様でもライフジャケットとウエットスーツを着て頂くので安心して楽しんで頂けます♪

ダイビングチーム!!
みなさん最初は緊張されていましたがすぐに慣れてバッチリ楽しんで頂きました!!

ダイビングチームのメインは、青の洞窟の水中のブルー!!
デジタルカメラの無料撮影を行なっているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!

無料餌付け体験では、こんなに近くで魚たちに餌をあげる事ができます!!

ジンベエザメもとっても近くで見る事ができます!!

大きな口を開けての食事シーンは、圧巻です!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さい♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿