2016年2月21日日曜日

2月21日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング

はいさーーーい^ ^

今回のブログは、岡野が担当します〜♪
今日の恩納村は、一日太陽が出ていてとてもいいお天気でしたが、
風は弱まらず・・・青の洞窟ではなくクマノミ城ポイントでツアーを開催しました!!

それでは、早速ツアー写真紹介です^ ^
(NG の方は載せていませんよ)

シュノーケリングツアーにご参加のナイトライダーとお友達の方です!

同じくシュノーケリングにご参加の仲良しご夫婦♪
シュノーケリングに参加したいけど泳ぎが心配・・・
という方でも、浮き輪につかまっていく事ができます!!
スタッフが引っ張っていきますよ♪

晴れた日の海は、こ〜んなに綺麗!!!
もちろん透明度も抜群!!

ナマコをつかまえて、記念写真♪

ヒトデもいます♪
触ると以外に硬いんです!!

無料カメラで、水中写真で思い出を!!

エサやりでは、綺麗な魚がすぐ近くまで寄ってきて食べるところを見れますよ♪




本日も、シーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
綺麗な恩納村の海で楽しんでいただきました^ ^♪
風が強く波がある場合は、今日の様に他のポイントで、シュノーケリングやダイビングの
ツアーを開催していきます!

とっても綺麗な海でツアーをしますので、思い出にんることまちがいなしです^ ^♪
ぜひ、皆様も遊びに来てくださいね♪
当日予約も受け付けておりますので、ご気軽にお電話してくださいね〜♪

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿