2016年2月8日月曜日

2月8日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させて頂きます!!

今日の恩納村は、晴れ時々曇り!!
北風の影響で肌寒く今日も青の洞窟へ行くことができませんでした!!

ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました!!

体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

シュノーケルにご参加の仲良しファミリー!!

サンゴポイントは、とても透明度が高く可愛い熱帯魚がたくさん見れますよ〜♪

無料餌付け体験では、手の届く距離まで集まってきてくれます!!

大人気のニモと一緒に記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!

今日は、巨大なコブシメを発見しました!!
数個体近くで見ることが出来たのでそろそろ産卵の時期?

海蛇も見つけてきました!!
毒があるので近づきすぎないように注意です!!

シュノーケルチームは、みなさんとっても仲良しで泳ぎもとっても上手でした!!

水中に顔をつけても余裕の表情!!

無料餌付け体験では、ダイビングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

大きなアオヒトデゲットしました!!
触ってみると結構硬いんです!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿