2016年2月23日火曜日

2月23日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当します。

今日の恩納村は、雨が降ったり曇ったりあまり天気の良い日ではありませんでした。
ポイントも北風が強く吹いてしまい青の洞窟へご案内出来なかったのでサンゴポイントとクマノミ城へ変更しツアーを開催させて頂きました!!

今日も誰一人欠ける事無く楽しんで頂きました!!

シュノーケルツアーにご参加の仲良しファミリーのみなさん!!

シュノーケルツアーにご参加の仲良し2人組!!

10名様でご参加の仲良しグループ!!
ダイビングツアーにご参加頂きました!!

体験ダイビングツアーにご参加の仲良し3人組!!

体験ダイビングにご参加の仲良し3人組!!

体験ダイビング2ダイブツアーにご参加のラブラブカップル!!

体験ダイビングツアーにご参加の仲良し4人組!!

ここからは、ツアー風景の紹介です。
シュノーケルチームは水面から水中を観察して頂きます!!

無料餌付け体験では手の届く距離まで魚たちが寄って来てくれますよ♪

水面を泳いでいるので泳ぎに自信のない方や小さいお子様にオススメのコースになっています!!
ライフジャケットも着て頂くので安心。安全に楽しんで頂けます!!

ダイビングチーム!!
完全貸切制なので初めての方でも安心して楽しんで頂けます!!

無料餌付け体験では、シュノーケルチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてれます!!

大人気のニモを見る事も出来ますよ♪

慣れてきたら自由に泳いで水中遊泳!!
水中は浮遊感がとっても気持ちが良いので是非体験しに来てください♪

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿