2016年2月6日土曜日

2月6日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させて頂きます!!

今日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
風も北風が強く吹いてしまい残念ながら青の洞窟へ行く事が出来ませんでした。

ポイントを青の洞窟からクマノミ城へ変更しツアーを開催させて頂きました!!

海外からお越しのラブラブカップル!!

お二人ともとても上手で水中でも余裕のピースサイン頂きました!!

無料餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが集まってきてくれます♪

洞窟にはいないニモも見て頂く事もできます!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので一緒に記念撮影も撮れちゃいます!!
さらに慣れてきたら自由に水中遊泳!!
巨大なナマコ発見しました!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿