2016年2月15日月曜日

2月15日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケル


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させて頂きます!!

今日も恩納村は、生憎の曇り空!!
北風も強く吹いてしまいボートも欠航になってしまいました。
ポイントを裏真栄田ビーチに変更しツアーを開催させて頂きました!!

体験ダイビングにご参加の仲良し5人組!!
みなさんとっても上手でバッチリ楽しんで頂きました♪

シュノーケルツアーご参加の2組4名様!!
1組完全貸切で楽しんでいただきました!!

みんな余裕のポーズいただきました!!

沖縄ではとってもポピュラーなルリスズメダイたちがたくさん群れていてとっても綺麗なポイントですよ♪

無料餌付け体験では、そのルリスズメダイを中心カラフルな魚たちがたくさん集まってきてくれます!!

沖縄では高級魚の巨大なタマン(ハマフエフキ)を発見しました!!
みんな水中で大興奮でした!!

シュノーケルチーム!!
水面から水中世界を楽しんで頂きました!!

シュノーケルチームのみなさんも泳ぎが上手で顔をつけて余裕のピースサイン頂きました!!
無料餌付け体験では、ダイビングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

ナマコ発見しました!!
触ってみるとプニプニで意外と気持ちいですよ♪(笑)

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿