2016年2月2日火曜日

2月2日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ



ハイサーーイ^ ^今日のブログは、岡野が担当します!!
今日の恩納村は、1日曇り空となり、風も強くまたまた寒い日になってしまいました〜(ー ー;)
青の洞窟も高波の影響で行けなかったので、サンゴポイントでツアーをしてきました☆

ではでは、早速ツアー写真を紹介します!!
(NGの方は載せていませんよ)


海外からご参加のシュノーケリングチーム♪

前回体験ダイビングにご参加していただいたリピーター様♪

2人とも初体験ダイビングにご参加♪

まずは、体験ダイビングチームから♪
2度目のダイビングなので余裕でできましたね^ ^

エサやりでは、たくさんの魚が食べにきてくれます♪

透明度は抜群☆
どこまでも見えちゃうくらい綺麗なんですよー!!

ニモの仲間のハマクマノミと記念写真♪
スタッフが水中でバシバシ撮ります♪

続いてシュノーケリングチーム♪
泳ぎが苦手な方などは、スタッフの浮き輪につかまれば安心♪

無料のエサやりをすると、ダイビングに負けないくらい寄ってきます♪


下から撮るとシルエット写真に^ ^
撮りたい方は、当日のスタッフに言って下さいね〜♪



本日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
本日みたいに、青の洞窟に行けなくても沖縄の海を楽しんでいただけます☆
冬の綺麗な沖縄の海で遊んで思い出作りしませんか?^ ^
当日予約も受け付けておりますので、お待ちしてますね♪

ではでは、今日はこの辺で・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿