2015年5月7日木曜日

5月7日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング 万座 FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、晴れたり曇ったりあまり天気が安定しない一日になりました。
ですが海の状態は、とても良く最高の海日和の一日になりましたよ〜♪



シュノーケルは、ライフジャケットを着て遊んで頂くので泳げない方でも安心!!


水面のブルーバックに記念撮影!!
お二人共最高の笑顔ありがとうございます。

洞窟内は、GWも過ぎ人も少なく水中のブルーも最高に綺麗でした!!

餌付け体験では、元気に魚たちと戯れる事が出来ました♪

天気も回復し、水中から見ると空を飛んでいるみたいで気持ち良さそう!!

クマノミ城では、二人の手元めがけて大量の魚たちが!!

水中で記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきます!!

大人気のニモと記念撮影!!


FUNチーム!!
マクロから大物まで幅広く楽しんで頂きました!!

カラフルなウミウシから巨大なイソマグロやロウニンアジを見てきました!!

今日も最高の一日ありがとうございました♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿