2015年5月11日月曜日

5月11日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング ブログ

こんにちは!!台風が近ずいてまいりましたね。
しかし本日は午前中まで海が穏やかだったので青の洞窟でツアーを開催いたしました♪
天気も晴れ模様で海も穏やか、本当に台風?という感じでした!!
 みなさまとシュノーケリングに行ってまいりました♪
 青の洞窟の水中もいつも通りのブルー模様♪
 水面で記念撮影!!
 餌付けではたくさんのお魚が見れました!
まさにお魚天国♪
 無料撮影サービス付きなのでたくさんお撮りさせていただきました!
キレイな海の中にはニモの姿も!!最高の透明度の一日でした。
本日もみなさまご来店誠にありがとうございました!!
明日は台風最接近の予報です。くれぐれも接近時には外出にご注意くださいね♪
明後日からはなんとまたまた海に入れるようになりますよ。今回の台風は一瞬みたいです。明日は一日休憩ですが、明後日からまたスタッフ一同全力でご対応させていただきますのでよろしくお願い致します。台風後に沖縄の海で僕たちと一緒にご旅行のテンションを上げませんか?台風後は海が掃除されてとってもキレイになりますよ♪
みなさまのご来店をお待ちしております。以上です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿