2015年5月5日火曜日

5月5日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビングツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、とても天気が良いポカポカ陽気の一日でしたが、今日も風が強く残念ながら青の洞窟は、ライセンスをお持ちの方のみのご案内になってしまいました!!

体験ダイビングやシュノーケルチームは、サンゴポイントとクマノミ城へ変更しツアーを開催させて頂きました♪

そんな中今日は、16組46名のお客様が遊びに来てくれました♪








シュノーケルチーム!!
水面に浮きながら魚屋水中世界を堪能して頂きます!!

餌付け体験では カラフルな魚達がこんなに近くまで集まって来てくれます♪

恩納村でも屈指の高い透明度を誇るサンゴポイント!!
海の綺麗さにテンションMAX!!

ダイビングチーム!!
最初みなさん緊張されますが水中に入ればすぐに慣れちゃいますよ♪

餌付け体験では、訳が分からなくなるほど魚達が集まって来てくれます!!(笑)

大人気のニモ(カクレクマノミ)と記念撮影も出来ちゃいます!!

FUNチーム!!
ほぼ貸切の青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

水中のブルーも神秘的でとっても綺麗でした!!

今日も最高の一日ありがとうございました♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿