2015年5月22日金曜日

5月22日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング クマノミ城体験ダイビング FUNダイビング ブログ

こんにちは!本日も雨模様でしたが、青の洞窟でツアーを開催いたしました♪
天気は関係なく皆様と楽しくツアーできました!!
お客様の写真をご紹介いたします♪
 4名様で体験ダイビングにご参加のお客様。
 青の洞窟&ジンベイザメ観察ツアーにご参加のお客様。
 3名様で体験ダイビングにご参加の3名様。
 2名様でFUNダイビング&体験ダイビングにご参加のお客様。
 体験ダイビングの集合写真♪誰一人欠けることなく楽しんでいただけました。
 クマノミ城での餌付け体験♪
カラフルなお魚に全身囲まれます!!
 これはニモとの記念撮影♪
イソギンチャクからひょこっとニモが顔を出しています。
 青の洞窟での集合写真!!
ダイビングツアーでは雑誌でもおなじみの場所で記念撮影が!!
 余裕のピースもいただきました♪
ダイビングツアーは初心者の方でも手取り足取りお手伝いいたしますのでご安心を!
本日も青の洞窟は天気に関係なく青かったです!!
ご来店誠にありがとうございました。梅雨に入っておりますが、水中ツアーは問題なく
お楽しみいただけますので、ご安心ください♪ 明日もスタッフ一同全力でツアーを担当させていただきますので宜しくお願い致します!!本日は以上です〜         

0 件のコメント:

コメントを投稿