2015年5月20日水曜日

5月20日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング 


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの雨空!!
でしたが海の状態は、とても良く青の洞窟堪能して頂きました♪

今日もまずは、お客様の素敵な笑顔からご紹介します!!


青の洞窟体験ダイビングでご参加の2組のお客様!!

青の洞窟体験ダイビングでご参加のお客様!!

今日も神秘的で最高に綺麗な洞窟を堪能出来ました♪

皆さん最初緊張していましたが水中に入ればすぐに慣れて楽しんで頂きました♪

体験ダイビングは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが集まって来てくれます♪

慣れればこのように自由に泳いで頂く事も出来ます!!

今日も最高の一日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿