2015年5月3日日曜日

5月3日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 ジンベエザメ 体験ダイビング シュノーケル 


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も海の状態も最高!!
最高の海日和になりました♪

今日は、27組71名のお客様が遊びに来てくれました♪
まずは、本日のお客様の最高の笑顔からご紹介!!










皆さん最高の笑顔ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ち致しております!!

ダイビングチーム!!
まずは、陸上でしっかりレクチャーを受けます!!

水面で練習をしたら水中世界へ!!
今日も誰一人欠ける事無く楽しんで頂きました♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
今日も神秘的なブルー見る事が出来ました♪

餌付け体験では、たくさんの魚たちがお出迎え!!

クマノミ城では、大人気のニモと記念撮影!!

カラフルな魚がとても多いポイントです!!

シュノーケルチーム!!
水面に浮いているので泳ぎの苦手な方や小さなお子様でもご参加可能です!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

シュノーケルでも餌付け体験中は、こんなにたくさんの魚を見る事ができます♪

透明度もとてもいいのでテンションも上がっちゃいます!!
ジンベエザメチーム!!
魚類最大のジンベエザメがこんなに近くで見る事が出来ます!!

大きな口を開けて食事中!!
食事シーンは大迫力!!

今日も最高の1日ありがとうございます!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿