2015年5月24日日曜日

5月24日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 万座 FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、朝から豪雨に見舞われました!!
でしたが、マリンスポーツは、そんなの関係なし!!

今日も青の洞窟堪能して頂きました♪

青の洞窟シュノーケルツアーご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟シュノーケルツアーにご参加の仲良し二人組!!

FUNダイビングにご参加の2組3名のリピーター様方!!

オススメの沖縄そば屋さんで昼食!!
水中もガッツリマクロから巨大亀まで見て頂き水中も陸上も堪能して頂きました♪

青の洞窟チームもバッチリ堪能して頂きましたよ〜♪

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが集まってきてくれます♪

昨晩から大雨が降っていたので透明度がちょっと心配でしたが、
ここ最近で一番綺麗でした!!

水中のブルーも神秘的でとっても綺麗でした♪
ブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、二人の顔が見え無くなるほどたくさんの魚が集まってきてくれます♪

かわいいクマノミも見る事ができます!!
一緒に記念撮影も出来ちゃいますよ♪

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿