2015年5月13日水曜日

5月13日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、海の状態も天気もとても良く最高の海日和の一日になりました♪
台風が海の中を綺麗に掃除してくれたので透明度もとても良かったです。

台風明けてすぐだったので少し心配していましたが無事今日も青の洞窟へ行く事が出来ました♪






ダイビングチーム!!
水中に入る前に必ず説明を受けます!!
この時に不安点や疑問点を無くしましょう!!
水面でしっかり練習をしたらいざ水中世界へ!!
水中に入ればすぐそこは、魚の楽園!!


青の洞窟も神秘的でとっても綺麗!!
ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
クマノミ城では、大人気のニモと記念撮影!!

餌付け体験では、みんなの姿が見えなくなるほどの魚たちが集まって来てくれます♪
シュノーケルチームは、水面から楽しんで頂きます。
水面のブルーをバックに記念撮影!!

シュノーケルでもこんなにたくさんの魚たちと戯れる事も出来ちゃいますよ!!

とうめいどが良すぎてどっちが水中かわからなくなっちゃうかも!?
水中から見上げると空を飛んでいるみたいでとても気持ちよさそう!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿