2015年5月15日金曜日

5月15日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビングツアー!!!!


本日も最高な天気の恩納村! 5便フル回転でたくさんのゲストと楽しませていただく事ができました! ではブログオッケーのご参加いただいた皆様の素敵な笑顔からどうぞ!!!!!!
体験ダイビング&シュノーケルチーム! 
青の洞窟&クマノミ城2ダイブチーム!!

今日は外国籍のお客様にも2組体験ダイビングで楽しんでいただきました。

社員旅行でお越しの体験ダイビングチーム!

3ボートFUNダイブでご参加のお二人! 
シュノーケルチームも安全を最優先に楽しんでいただきました。
ライフジャケットも浮き輪もあるので泳げない方でも安心です。

餌付けをすると目の前でたくさんのお魚達が

水面のブルーも満喫!!!

大人気のニモと記念撮影ができるクマノミ城ポイント

餌付けをするとこんな感じです。

洞窟のブルーは今日も最高でしたよー


本日も最高な1日ありがとうございました!!!
明日も天候、海況共に最高な予報ですのでぜひ遊びにいらして下さいねー





0 件のコメント:

コメントを投稿