2014年5月31日土曜日

★5月31日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&ジンベエザメFUNダイビングツアー☆

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、梅雨が明けたかの様にいい天気!!
最高の海日和でした♪

今日は、6組20名のお客様が遊びに来てくれました♪

一組目のFUNダイビングでご参加の海外からお越しのお二人!!
青の洞窟とジンベエザメの2ダイブたっぷり楽しんで頂きました♪



二組目のシュノーケルでご参加の皆様!!
みなさんとっても泳ぎが上手でとても楽しまれていました。

三組目のお客様!!
皆さんもとっても泳ぎが上手でした。




四組目の海外からお越しのお二人!!
最初緊張していましたがバッチリ楽しいんで頂きましたよ〜♫

5組目の体験ダイビングでご参加のお二人!!
お二人も最初緊張していましたがとっても上手に泳いでいましたよ♪
6組目のシュノーケルでご参加のみなさま!!
とても仲の良い皆様でとても楽しんでいましたよ♪
FUNダイビングチームはジンベエザメと一緒に遊んできました!!
大きな口を開けて飲み込まれそうですね!!
体験ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影をおこなっているので皆さんに存分に楽しんで頂けます!。
天気が良いとこんなに良い写真も撮れますよ♪
餌付け体験では、沢山の魚達に囲まれてハーレム状態(笑)

今日もとても良い一日でした。
今日ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。
残りの沖縄旅行も楽しんでくださいね〜♫

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿