2014年5月6日火曜日

5月6日 沖縄 青の洞窟シュノーケル&ファンダイブ ジンナイブログ!!

こんにちは!久しぶりにブログはジンナイが担当します。
天気は曇り時々雨で風の影響でシュノーケルのお客様は残念ながら洞窟には行けませんでした。 ファンダイビングのお客様は潮が引いた3便目のみ洞窟で楽しんでいただけました。                                     
本日は4組10名のお客様に遊びに来て頂きました★
 朝一番の便では2組4名のお客様とシュノーケルツアーを開催。
親子でご参加2名様!!お子様のシュノーケルデビュー☆

 神戸から遊びに来て頂いた2名様。
 天気は微妙でしたが、水中の透明度は最高!!
シュノーケルでニモにも出会えました。
 2便目からFUNダイビングでご参加頂いたお客様。
福岡から来た頂きました。本日は山田と真栄田岬で2ダイブ!
 一本目の山田は砂地の地形がより一層水中の青色を際立たせていました。
クマノミもたくさん!!初の水中で餌やりも実践頂きました。
 二本目は真栄田岬で青の洞窟へ!!
天気も何のその、洞窟はいつでも青い!!
2ダイブお疲れさまでした。
 シュノーケルの3便目に、大阪からご家族でご参加の4名様。
みなさん流れがある中、泳ぎのレベルが全員高くてビックリ!!
ウミガメにも出会う事が出来ました。これはラッキー☆
ご家族の良い思い出になって頂ければ幸いです。

以上本日のブログでした。 またねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿