2014年5月8日木曜日

5月8日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング ジンナイブログ!

こんにちは!!今日もブログはジンナイが担当いたします。
今日の天気は晴れ時々雨そして曇り。という天気でしたが、ツアーは
青の洞窟で開催しました☆透明度もばっちりで、洞窟青かった!!
今日は1組4名のお客様が遊びに来てくださいました。
 5日にもご参加頂いたご家族4名様。前回行けなかった、青の洞窟にリベンジ!

 お子様2人も、前回よりノリノリ?☆
 お父さんとお母さんが元気で、泳ぎもバッチリ!!
青の洞窟綺麗な水面での一枚。
今日も青さはバッチリ! 
 外に出ればお魚の大群がお出迎え。餌やりは迫力満点です!!
前回よりも個人的に沢山の笑顔が見れたような気が!
みんな泳ぎも慣れて余裕を持って水中を楽しめていましたね。
2回に渡り、御来店ありがとうございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿