2014年5月1日木曜日

5月1日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケルツアー

5月がスタートしましたねー
本日は12組27名の皆様と一緒に青の洞窟で楽しませて頂きました。

一組目 青の洞窟体験ダイビングツアー

二組目 青の洞窟体験ダイビングツアー

三組目 青の洞窟体験ダイビングツアー

四組目 青の洞窟体験ダイビングツアー

五組目 青の洞窟体験ダイビングツアー

六組目 青の洞窟体験ダイビングツアー

七組目 青の洞窟体験ダイビングツアー

本日も誰一人欠ける事無く体験ダイビングを楽しんでいただけました!

餌付けタイムは沢山のお魚と遊んでいただけます。

定番の洞窟前でも無料撮影サービスで最高な思いで作り!

八組目 青の洞窟ボートシュノーケルツアー

九組目 青の洞窟ボートシュノーケルツアー

十組目 青の洞窟ボートシュノーケルツアー

十一組目 青の洞窟ボートシュノーケルツアー

十二組目 青の洞窟ボートシュノーケルツアー

今日も最高なブルーで皆様を迎えてくれましたね!

餌付けをするとシュノーケルでもこんなに近くで魚が集まってくれます。

時間帯によって洞窟のブルーも様々な顔を見せてくれるんですよー


本日も無事 沢山のお客様と安全第一で楽しませて頂く事が出来ありがとうございました。
明日も全力でスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿