2014年5月21日水曜日

★5月21日青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングツアー☆


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、梅雨とは思えないほど天気が良い一日でした♪
ですが残念ながら青の洞窟へは行けませんでした!!

今日は、クマノミ城で楽しんで頂きました!!

本日一組目のシュノーケルツアーご参加のお二人!!

二組目の体験ダイビングご参加のお二人!!

少しわかりづらいですが大人気のニモ見てきましたよ〜♫

餌付け体験ではこんなに沢山の魚達と遊んできました!!

実は、二組目のお客様だけ青の洞窟に奇跡的に行ってきました!!
青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影と・・・

青の洞窟も貸し切りだったので水面のブルーでも記念撮影!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日も全力でツアーさせて頂きますのでよろしくおねがいします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿