2014年5月9日金曜日

★5月9日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー☆

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、午前中天気が良かったのですがお昼から曇り空に!!
ですが、今日も4組11名のお客様とバッチリ青の洞窟楽しんできましたよ〜♫

天気が良いと海もこんなに綺麗に見えますよ〜♫

一組目のシュノーケルでご参加のお二人!!

二組目の体験ダイビングでご参加のお二人!!
体験ダイビングでも水面が空いていれば浮上して記念撮影も撮れますよ♪

大好評の餌付け体験では、こんなに魚達が集まって来てくれますよ♪

三組目の体験ダイビングでご参加のお二人!!

四組目のこちらも体験ダイビングでご参加のみなさん!!

みんなとっても上手で水中でも笑顔のピースサイン頂きました♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影をおこなっているので思い出に残る写真をいっぱい撮りますよ♪

ダイビングでも餌付け体験!!
魚の食いつきは、最高です!!

バブルリングも良い感じに決まりました(笑)

今日も最高の一日ありがとうございました!!

今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿