2014年5月23日金曜日

★5月23日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&FUNダイビングツアー☆

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、曇り空!!
ですが海の状態は、とっても良く4組7名のお客様と青の洞窟楽しんできましたよ〜♫
お一人でご参加のお客様!!
とても上手でバッチリ青の洞窟楽しんで頂きましたよ♪

二組目のラブラブカップルのお二人!!
お二人もとっても上手で沢山の魚達と遊んで頂きましたよ♪

FUNダイビングでご参加のサイパンのリピーター様ご夫妻!!
奥様が久しぶりのダイビングという事で、まったりノンビリ2ダイブ楽しんで頂きました♪

4組目の仲良し姉妹でご参加のお二人!!
お二人もバッチリ青の洞窟楽しんで頂きましたよ〜♫

今日も青の洞窟最高に綺麗でした!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

FUNチームは、カラフルなウミウシ等を見てきました!!
まったりマクロダイブ!!

体験チームとシュノーケルチームは、餌付け体験して頂きました!!
こちらも沖縄らしいカラフルな魚達がたくさん集まって来てくれましたよ♪

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日も海の状態は、とても良い予報になっていますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿