2014年5月2日金曜日

☆5月2日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も最高の一日になりました!!
今日は、6組18名のお客様と青の洞窟楽しんできましたよ〜♪


青の洞窟とクマノミ城の2ダイブで遊びに来てくれました!!

二組目のシュノーケルで遊びに来てくれました。

三組目のシュノーケルとFANダイビングで遊びに来てくれました。 

中国から体験ダイビングで遊びに来てくれました。 

五組目の体験ダイビングで遊びに来てくれました。

六組目のシュノーケルで遊びに来てくれました。

クマノミ城では、大人気のニモに会ってきました♡
青の洞窟もとってもキレイ!!
  
  

デジタルカメラの無料撮影サービスで青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

大好評の餌付け体験では、こんなに近くに沢山の魚達が集まってくれますよ♪   
今日も最高の一日ありがとうございました。
明日も全力でツアー担当いたしますので是非遊びに来てくださいね♪

では、今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿