2014年5月29日木曜日

★5月29日青の洞窟体験ダイビングツアー☆

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も最高の一日でした。
今日は、2組16名のお客様と楽しんで来ましたよ〜♫

台湾からお越しの仲良し6人組!!
最初緊張していましたがバッチリ皆さん楽しいんで頂きましたよ〜♫

大阪から社員旅行でお越しの10名様の団体様!!
皆さんもとっても上手に泳いで青の洞窟楽しんでいかれました!!

天気がとても良かったので青の洞窟も光がとても綺麗に差し込んでいました!!

餌付け体験では、沢山の魚達に囲まれて大興奮!!

かわいいクマノミにも会う事が出来ますよ♪

明日も海の状態は、最高に良い予報になっているのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では、今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿